ピット同盟

ABOUT UNION

ピット君大好きだ!!!!そんな主張をしたくて仕方がない!そんな方のための同盟です。
参加したいなーって方は当同盟にリンクしたりバナーをぺたっと貼っていただければ。

▼お知らせ▼ 12.01.06
新パルテナ、発売日決定おめでとう!!!
記念に、放置気味だった当同盟を改装してみました。思い切ってすっきりしてみました。
パルテナ楽しみですね!ピット好きーさんたちでパルテナ界を盛り上げていきましょー!

(参加者名簿・絵BBSは下げました。参加してくださった皆様、ありがとうございました!)

ABOUT LINK

リンクはご自由にどうぞ。バナーは直リンクできます。テキストリンクでも構いません。
同盟名は「ピット同盟」「ピット君同盟」でも何でもご自由に。
URL:http://lotunion.web.fc2.com/pit/top.html
バナー: http://lotunion.web.fc2.com/pit/banner.gif
以下はお持ち帰りでお願いします。どれを使っても大丈夫です。

主催者:ぬえさこ 
何かありましたら、主催者サイトまでご連絡ください。

(*・ω・)OMAKE

改装前に作った「ピット君で5のお題」です。どなたでもご自由にお使いください。
リンク、使用報告等は不要です。改変等もOKです。
1.迷子の天使
2.銀世界の天使
3.戦う天使
4.歌う天使
5.羽ばたく天使

LINK

ピット君関連の同盟・企画等のサイト様です。


スマブラ関連:検索 Smash Bros. Search

素材をお借りしています。

inserted by FC2 system